施設やチーム運営の皆さまと共に
新しい顧客の創造とブランドの強化に貢献します

三井物産フォーサイトでは、スポーツやアミューズメント施設でのスポンサーシップ活動を支援しています。

スポンサーシップマーケティング

イベント活動に対し、運営資金・協賛企業誘致・ブランド強化を支援することによって、企業のマーケティング戦略の一部として「顧客を創造する」という目的達成に貢献します。 顧客構想プロセスの各段階において、スポンサーシップメニューは、①認知度向上②新規顧客獲得③顧客満足度向上の3つの役割を果たします。

スポンサーシップメニューの役割

スポンサーシップメニュー例
  • エリアネーミングライツ
  • エリアスポンサー
  • 施設内看板広告
  • スポンサー冠試合実施権
  • 販促キャンペーン実施権
  • 商品販売権・供給権
  • チケット宣伝広告
  • 印刷物への宣伝広告
  • ホームページ内宣伝広告
  • マーチャンダイジング業務